ベレー 帽コーデ – ファッションモデル「藤井リナ」

皆さん、我が国のファッション雑誌「VIVI」を知ってますよね!❤

私が小中学生時に、よくVIVIモデルさんの服コーデを真似して、人の視線を引かれるようにすることをした。その時一番人気ファッションモデルさんは藤井リナです。唇の両側には2つあざが彼女の顔に合いますでしょうね~可愛すぎるわ。今日はファッション雑誌所属のデモるさん達のベレー 帽コーデをシャアしたいですが、ファッションコーデを興味深い方は是非ご目を通してくださいね!\(^o^)/YES!

まず、VIVI雑誌で11年のセンターモデルとしての藤井リナのベレー 帽コーデです。

さすがファッションモデルですよね~見た目は普通のチェックスーツセット、ブラック色クラシックデザインのベレー 帽をレトロスタイルを演出しております。

ベレー 帽+ホワイト色のプリントシャツは相性抜群。

チェックのスーツセットをはいて、ブラックバンドバッグもコーディのポイントで、レトロ感のあるコーデに。

おすすめアイテム:ベレー 帽、チェックスーツセット。

 

藤井リナさん個人 Twitterに載せった最新の自撮り写真です。34歳にしても、ファッションセンスも満々でしょうね~♪白をメインカラーとしたスタイリングは、小物でアクセントをつけるのがおしゃれ上級者。

ホワイトベレー 帽とノースリーブトップスとふんわりの茶色ヘアースタイルは女性らしさの優しいのあるコーデに。

ベージュのコットンコートも、防寒効果UP(❤`❤)

総体に優しいメイクアップ優しさ、ファッション感いっぱい。

おすすめアイテム:ベレー 帽、無地シャツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です